慢性的にセロトニン不足の管理人ですコンニチハ。というか春眠は本当に暁を覚えないもんなんですね。たまたま早く帰れた日(昨日ですが)、うっかり22時に布団に倒れこんで次に意識を取り戻したら朝の8時とかね。もうね。
というかそれだけ寝てまだ眠いってどういうことですかジヴン。午前中半分寝ながら仕事してましたよジヴン。


それはさておき、暫く放置してた無双4にまた手をつけてみましたがアレね、強化された人と使えない人の格差酷すぎですよね。
親指の皮剥けつつ取った陸遜の4武器に涙そうそう。馬のない馬超はただの超ですが斬のない陸遜はただのヘソだと思い知った次第(どこからともなく火矢が!)。哀れ。


それはさておき(二回目)、今月号(先月号?)のアワーズ読んで身悶えた人は素直に挙手しましょう。大丈夫先生は怒らない。平野氏は一体どこまでいたいけな読者を翻弄すれば気が済むのか!
マークスウェール!マークスウェール!なんかもうあれは萌えとかそういうレベルではなく。


相変わらずぐだぐだな日々ですがどうにか生きています。