週末は本買いすぎの日。なんか先週末も似たようなこと言ってませんでしたか自分。管理人ですこんにちは。以下、本買いメモと一行(でもない)感想。
 
涼宮ハルヒ暴走 動揺 陰謀
あれれぇ〜?なんでこんなところ(※中の人自宅)にこんなものがあるのかなぁ?(cv.高山みなみ
ほんとにな(ノノ)買っちゃいましたけど!
一見ギャルゲフォーマットで主人公男子ハーレムわはーな駄目展開かと思ってたのは4巻の時点で見事崩されたわけですが、〜7巻までの間で主人公の男前度向上が飛躍的過ぎです。中の人的には大歓迎ですが。どちらかというと男性向けラノベですがやっぱりHOMOもえしてしまうのは腐った女子のサガというやつですね。
とりあえず今日は憤慨買って帰ろうと思います。
 
妖怪始末人トラウマ!(3)
地味に文庫版。てか実際のところトラウマは「妖怪始末人トラウマ!」「妖怪始末人トラ・貧」「トラウマ缶」と三種類のタイトルで原本が出てる上、どれもこれも微妙に微妙に収録作品が違うという恐ろしい仕様だったので文庫化が本気でありがたいです。これでもまだ収録取り残しとかありそうだけど。
案の定この巻にもこれまで見たことのない話が乗っかってて軽く得した気分です。
 
おもひでや
なんとなく購入。無くしたものを見つけるための店・普通でないものを取り扱う不思議の店というテーマは遥か昔からのお約束ではありますが割と好きなテーマなので。買っただけでまだ読んでないので感想とかはまた改めて。