35歳独身男が楽園を捜す旅に出発! 『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』
 
35歳独身NEETが泉の精?のじさまに「金持ってきたら楽園につれてってやるよ」と言われて守銭奴になるRPGうわーダメそう。見るからにダメそう。タイトルからしてダメげな面白さがプンプンで中の人大興奮ですよこれ「もぎたて」て。一体何を何処からもいだばかりだと言うのか。
しかしこの絵柄すごい見覚えがありすぎて、主人公のダメさ加減の確認と絵のためだけに買ってしまいかねない私がいます。どうみてもMOONの人やん。
 
まあまずはDSの品薄を解消してくれませんか ね!花札屋さん!!
 
 
ところで憤慨まで読み終わっちゃったわけですが何してんの自分。
あ、「おもひでや」はかなり良かったです自分的に。2巻が余り間をおかずに出るそうなのでこれは購入確定。お気に入りは「おもひでや」が仕事をしてないキャットウォーク、白ぬこはきっといい猫生を全うできると思います。