怖いもののみたさで午後茶スパークリングレモン購入。あっ思ってたより全然飲み易いですこれ。微炭酸だし(無糖なのに何故か)甘さも程よく仄かであっさり。甘い紅茶が苦手な中の人もこれなら抵抗なくいけました。まあ紅茶の気配しないですけどね(あかんやん)。
 

ようやくソニー銀行に口座作ってみたり。ちまちま外貨に手出そうとしてるんですがこれ怖いな!怖いなこれ!買う外貨が今後上がるか下がるか考えて買わないと相当損する予感がガクブル。預金保険対象外だしガクガクブルブル。ティキンハートは小額からはじめるべきか。べきなのか。米ドルなら年末相当上がることは分かってるんですが…!
 
とりあえず練習で10万程買って様子見てみます_no<漏れのティキン