週末になってから寝ても醒めても胃の辺りが気持ち悪い管理人ですこんばんは。この暑いような寒いような厭な汗が止まらない感じはなんだー。


とりあえず3-5日はがっつり相方と弾けてきました。萌えとか燃えとか激しかった…君のパパーを頃しt(ry
・カラオケフリータイム耐久5時間は大変楽しゅうございました。龍と翡翠と紅葉を並べて歌いきった相方のネタを追い求める姿勢に敬礼。翡翠で如月萌えして悶えた私は相当末期。
・お土産の新茶は早速頂いてます。自宅の水が不味すぎてあまりにも釣り合わないので、六甲の美味しい水2Lペット買ってきますた。うーまーいーぞー(緑の後光を放ちつつ巨大化)!
・やっぱりお土産の化粧水はイイ勢いで消費中です。ベタベタしない保湿は大好きです。さすがシュウウエムラ…ところで数あるバリエーションの中からラベンダー香のをセレクトしてくれたのは、うん、聞くまでもない。聞くまでもない。ありがとう!


ていうかお互いストレスからの散財が激しすぎです。ボーナス払いとは言え服だけで5万って自分…orz
暫く服もコスメも買いません。というか今年の夏服はもう今までの+こないだ買い足した分で済ませます。倹約と貯金!倹約と貯金!!!