体調最悪の状態で暴れるためのライブに行くという無謀。うおお筋肉痛が痛い。
バックホーンでした@横浜ブリッツ。以下記憶を頼りのセットリストとレポ。興味ない方はスルースルー。


・オープニング
10分ぐらい押して開始。あのオープニングMEはかっこいいなあ!彼らのライブも段々手が込んできた気がします。以前はいきなり曲のイントロからだったもんね…
ステージのライトが点いて獅子頭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!?
噂には聞いてたけどえいずん凄いなえいずん。その頭は地毛ですか?パンクですか?にあわねええええ(笑)


・扉
・運命複雑骨折
・墓石フィーバー
・コバルトブルー
ここまで新アルバム通りの曲順ですた。分かってたけど墓石フィーバーはライブ曲だ…!楽し。
ていうか岡峰氏、ベース上手くなってますか?これまで控えめ過ぎるほど聞こえなかったのがすげえ骨太。イイ…!


・八月の秘密
・桜雪
       ゜
( д) ゜
桜雪━━━━(゜∀゜)━━━━!!?


断言します。この一曲のために私は2800円払った。うわーうわー、ずっとライブで聴きたかったんだ…!


・無限の荒野
・パッパラ
これここだっけかな…前〜中盤だったのは覚えてるんですが。
うん、でも、好き。相変わらず甦る陽の曲は好きだ…パッパラでは踊りまくりでした。歌詞は凄い酷いけどな!


・夢の花
・ヘッドフォンチルドレン
この辺から大分記憶があやふやです。ヘッドフォンチルドレンで山田氏がピアニカ吹いてて(*´д`)ポルァモエー


・涙がこぼれたら
・サニー
・光の結晶
キズナソング
・奇跡
ホントに覚えてません。ラストがキズナでアンコールの〆が奇跡だったことしか。
どうでもいいんですが私にはどうしてもキズナが名曲とは思えないわけで…ライブで聴いてもやっぱりヘッドフォンチルドレンの方が100倍好きなわけで…まあ、好みですねえ。
しかしそれをさておいても、バラードでガンガン音を鳴らすリズム隊はどうかと思いましたが。それじゃ山田氏も声張り上げざるを得ないだろうよ…。






へろりつつ帰宅したのが20時半頃、食欲もなく風呂に入って出てきたら相方から物凄い爆弾が送信されてきて悶絶。いや最高。
まさか壬生偏愛の彼女から、ミニスカセーラーな壬生紅葉(24歳185cm)のイラストを貰うとは。
そんな感じで、概ね平和なGW最終日でした、と。
どっとはらい