今日入ってたはずの予定は消滅した模様。
忙しいのかな…でもせめて行くか行かないか問い合わせた携帯メールの返信はくださいオーストラリア行く予定の人。あっ言い忘れてましたが誕生日おめでとうございました<私信


そして土曜日はROな人たちと呑んできたり終電になったり。うふーふ。楽しかったー!我侭にお付き合いいただいてほんとありがとうございました(´v`)
ギャルケミの中の人は羞恥心を捨てて設定うpすればいいですよ…!先生は北方か宮城谷の三国志を読んではまればいいですよ…!願わくば呉に。多分先生は赤兎もえだとおもうけど!(えー
あと反応が非常に面白かったんで、今度からK村さんにお会いしたら(オンオフ問わず)「先輩」をデフォルトでつけてみようと思います。でも後輩ってそんなに萌えポイント高いですか(話の根幹を覆す発言)?


明日からは桃園で義兄弟の契りを交わした相方が遊びに来るのでまたしばらく潜ります。掃除しなきゃ…