悪夢の日々 Returns






もうねる _| ̄|     ○






の 前に置き土産おいていきますね…


っ[ ttp://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/ ](トレーラーの一番新しいの)
レノの声が案の定というか超好みで今から萌えて死ねる予感がしています。あああやっぱあの男好きだ…ていうかレノの声がアタリなのでもう買うの決定です。_| ̄|○<負け犬と呼んでくれ
ていうか、一瞬「先輩!」って声が聞こえるんですが、えっイリーナ?そりゃあの人もあの人もいるわけだからイリーナがいたっておかしくないんですが、おまけに「レノ頼む!」ってねえその声クラウド?ねえクラウド???


私に対する挑戦と受け取った!受けて立つ!!
(註:管理人の中の人はレノイリもレノクラも大好物です)


しかし声優の人、知らない名前ばっかりの割にはハズレがないぽいですね…流石■。敢えて言うならバレットの声はもうちょっと低くても良かったような。