他サイト様が怒涛のように改装してるのを見ると虫がうずきますな…うずうず(そんな時間がどこにある)。
ポップとかキュートとかいう言葉とは対極に位置するサイトなので、結局のところあんまり変わらない気はしつつ。やりたい。でも文章が見辛いとかいちいち別窓開くとかは個人的にあんまり好きじゃないので、結局のところ遊べる範囲が限られてくる罠ですが。根本的にデザインのちからがないとか正論を言われると泣き伏しますよ?
というか日記のデザインも変更したいんですが…私CSSはそれこそ土下座したまま後退りして逃げ出すぐらい苦手なのではてなのデザインはいじれんとです。どれが何に対応してる設定なのか、コメントアウトで全部書き出そうとして挫折したのは数ヶ月前です(やったのか)。ううむ悩み所。




そんなことより更新をしろと小一時間。はい。わかってます。



                              • -