ここまで笑えるアー写をはじめて見ました。精神的ブラクラ注意)
キモー!キモイヨコノヒトタチ!! ゜+.・(ノノ)・゜.ウワアアン


某ちゃんねるのバクホンスレでも案の定散々な評価、かと思いきや。


> 山田と松田の間にいるクロマニョン、菅波に似てる
> 今までアー写出る度PCの壁紙にしてたけど、今回のは無理だ…
 笑って仕事にならねえ
> やっちまったな…キャシャーンで使われたのをいいことに
 女性ファン獲得に乗り出したか
> いや、これで獲得される女性ファンはいねえだろ。
 それにしてもワロタ。
> ありがとうバクホン。体を張って俺らに笑いを提供してくれたんだな。


意外と好評(そうか?)


なまぬるく笑って許してるあたり、あそこの人たちは本当に
彼らの「音楽」が好きなんだなあと思った次第。
少なくとも山田氏が「白シャツ王子」呼ばわりされてるオフィの反応よりは
かなり安心する反応です。
テイウカ王子ってツラかよ山田氏(´,_ゝ`)プッ