いやホント興味なかったんですよ。


ぶっちゃけセフィロスクラウドも好みじゃな(ゲフン)もとい
そこは適当にラブってろよ( ゜д゜)、ッペって気持ちだったんで、
出るのは知ってましたけど買う気なんてさらさらなかったんですよ。
FF7ACでしたっけ?そんなのもあるんだーフーン
ぐらいの気持ちだったん  で    す    が    。






タークス出るって本当ですか。






むしろレノさん出るって本当ですか■e。あの無駄に金かけた美麗映像で
レノさんとルードが動くんですか。声とかついちゃったりするんですか。
いや本当も何も、飛翔でレノさんとルードの画像確認して心臓止まるかと思ったわけですが!!


ああああヤバイ。ヤバイよマジヤバイ。
グラサンハゲかっこいいよ渋いよ。
むしろレノさんがいかにもレノさんであの飄々とした風情と栄養状態悪そうな顔色が
完璧に再現されててかっこいいよヤバイ…!惚れる…!!


もう■には三行半を叩き付けたつもりでいたのになぁ自分_| ̄|●
鎮火したと思ってた恋心にガソリンぶっかけて火つけるような真似しやがって■e…!恐ろしい子…!
発売日とか全然チェックしてないんですが、出たら買います。
すごい勢いで買います。畜生社会人の経済力ナメンナ!!(泣






ちなみに中の人は当時から一環して
ルード→レノ→イリーナ→ツォン→ルーファスの
完全一方通行恋愛模様を強く推奨しております。
ノーマルカプの方が少ないなんて(・ε・)キニシナイ!