九龍妖魔學園紀

キャラ、濃すぎ。



転生と見比べるとすごいですよね色々。
システムは割と似てるはずなのに色々。


具体的に言うと、キャラ、濃すぎ(二度目)
そして突っ込みどころ多すぎ。




・拙者キャラはツボに来るかネタになるかのどっちになるだろう。
 外法亀(兄)みたいな扱いを受ける可能性が高いとみた。
・タバコかと思ったらラベンダーの・・・アロマ??パイポみたいなもんですか
・明らかに年齢詐称してるのが数人居ますね
ガスマスクで学校に来るな。そして生徒会役員を務めるな。
・ほけんしつのせんせいハァハァ。中国美人ハァハァ(するな
 でもチャイナ服に白衣ってすごくぁゃιぃとおもいます。いろいろな意味で。




清々しく萌えどころがないので逆にゲームとして期待できそうです ね !!




でもあのやる気なさそうなツラしたのはストライクゾーンかもしれない(*ノノ)
(結局もえるのかよと小一時間)(いや丸半日ぐらい)


来月29日がたのしみです。久しぶりに中古落ちを待たずにゲーム買うなー(笑)