(´・ェ・`)

同期からGREEに誘われて途方に暮れてみる。


要はトモダチ紹介して「俺はこんなに人脈広いんだ」とか
「あれっこの子知ってる」とかそういうので交流の輪を広げて楽しむ、
という趣旨らしいんですが。




非ヲタの同期に紹介できる人脈なんてない!ないよー!?




いやまあ完全にないっていいきっちゃうのもどうかと思うんですが
結局大学卒業したあとも続いてる交流ってソッチ系の人たちとばっかりなわけで
つまり類は友を呼んでるっていうか皆非ヲタの振りなんて
お手の物だと思いますがやっぱり疲れるわけd


「ごっめーんなんかメーラーの調子悪くって教えてもらったURL消えちゃtt(ry」
トカ言ッチャッテイイデスカ? イイデスカ?