ほどよく怖い話
ほどよくない、全然ほどよくないよ((((;゜д゜))))
自分はさておき身の回りにこういう貧乏くじ引きがちな人が多いので余計に恐怖です。やめてくれリアルな話は…!
 
縁起でもない話題から始まりましたが管理人は元気です。週末は宣言通り相方と燃えたり萌えたり力尽きたり荷物が大変な騒ぎになったりしていたので元気です。ヌルいヌルいと言われてる無双4も、初期ステータス+アイテム装備不可(武器のアップグレードと馬と玉のみ可)でやってみたら普通でも大苦戦して意外と楽しめました(*゜∀゜)=3
 
いい年した女二人が深夜無双4で盛り上がるのは世間一般的には如何なものなのか。
 
たのしかったからいいんですけどぉ(´ω`)
次は9月かなー。