余りにも鮮明な夢を見たので思わず夢占いサイトへGOしてしまいました。
 
結果↓
現実からの逃避願望、強いストレス、健康の急下降暗示、制御できない出来事の予感
 
_| ̄|○<
 
_| ̄|     ...○<洒落にならんとです…
 
しかし夢の中とはいえ、暴走車のハンドル握るのがあんな恐怖だとは思いませんでした。ブレーキ踏んでも踏んでも減速しないなんて状況、リアルでは絶対体験できませんよね(ノノ)(ていうか体験=死)
 
 
 
閑話休題
 
少年飛翔なんですが(飛翔かよ)
ネウロDグレというなんともわかりやすいまんがにはまってきてしまってやばい です。いやDグレはまだコミクス買ってないから片足突っ込んだぐらいですけど!
ほももカプもどうでもいいんですがキャラ単品にもえます。特にネウロネウロもサイもああいう非人間的な手合いはフィクションの中で見る分には非常にいいです。次回が、次回が気になる…!