やばい。鰤やばいまじやば(ry
定期的にプレイしたくなる病気が襲ってくるんですが(ノノ)閣下の高笑いが聞きたい聞きたい
ていうか結構コアなプレイヤーの人って今もいるんですね…必ずポセイドンを作る縛りとか飛行系モンスター不可とかモンスター召喚不可(敵軍からの強奪はOK)とか…なによそのマゾプレイふざけてるの!
(※註…鰤は人一人+モンスター複数体で一隊を組み、戦場に人は三人(=三隊)しか出撃できません。つまりモンスターの数が少ないと即壊滅の危機)
(※註2…ポセイドン=属性水の上位モンスター。この系列のモンスター、水場が無いマップでは泣けるぐらい弱い上に、上位モンスターにするためにはレベルを一定値まで上げないといけないので、作るのは正直激しくマゾいです。育てやすくて強いモンスター他にもいるし)
 
いやそんなマゾプレイはどうでもいいんです。私は私の趣味のままに暴れまわりたいだけなんです。
 
てゆっかリザードキング作りたいよ…今思い出そうとしてもモンスターの系統がかなり薄れてしまってるのがショックでかいです。人って忘れるんだなあ(しみじみ