ついカッとなって会社帰りに中華街( ゚д゚)中国茶ウマー
ついでに、オフィスでも中国茶が楽しめる!という売り文句の…えーとコップと水筒の中間ぐらいの物体に茶漉がついたような何かを買ってきました。正式名称わかんね!らおぱんぺい?とか言ってたましたかね店の人。
早速会社で使ってみてるんですがなかなか良いです。お湯が気軽に手に入る環境ならお茶っ葉さえあれば色々楽しめるしコンビニでお茶買ってくるよりは明らかに安上がりだし(1000円/10gとかの高級茶を使った場合は知りません)。いい買い物をした(ほくほく
 
 
 
■買い物メモとか(※以下一部記述に腐女子要素を含みます)
RULE of ROSE
しまったすっかり忘れてた!ということで自分用メモ。アクションの操作性が異様に悪いらしいんですが(amazonのレビュー参照)ストーリー自体はどうみても中の人好みです。ほんとうにありがとうございました。というわけで給料入ったら買おうと思います。
 
カフェ・リンドバーグ -summer season- (通常版)
ボブゲですが何か。(開き直った!)
というアレでPC版貸してもらったら予想以上にキャラもえが激しかったのでついPS2版を中古購入。この前段階としてPC版のファンディスクも買ってたりしますがそれはさておき。
感想:('A`)
PS2だからまあアレでナニなシーンが出せないのはいい。それはいい。分ってたことだから。分ってたことだからこそ、アレでナニなシーンもそれを連想させる何かも一切抜きでシナリオ作るぐらいはやって欲しかった な!!!
あと一部声優変更がじわじわ痛いですこれ_no