生扉のアレ関連ネタを拾ってきましたよ。
 

11 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/02/17(金) 19:32:05 id:YHIDAw260
亀井「スーファミ内蔵テレビテラ欲しス」
永田「オレのお父さん任天堂に勤めてるからスーパーファミコン内蔵テレビ買って貰ったぜ」
国会「すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
谷垣「ねえねえ、遊びに行っていい?」
永田「エ?いや今日はお父さんが家にいるからちょっと・・・」
 
永田「・・・父ちゃんただいま」
永田父「おうお帰り。いやあ天気悪いな。この調子だと明日も現場休みだな」
永田「なあ父ちゃん、スーファミ内蔵テレビ買ってくれよ」
父「ア?何だコリャ?128000円!?駄目だ駄目だ!こんなもんガキが買うもんじゃねえ! お前13万稼ぐって事がどれだけ大変かわかってんのか?」
永田「一生のお願い」
父「ダメだったらダメだ!だいたいこの間ゲーム買ってやっただろう!」
永田「あれはファミコン本体じゃないか!何年前の話だよ!!」
父「ウルサイッ!とっとと寝ろ!!」
永田「 。・゚・(ノД`)・゚・。」
 
小泉「永田んち、貧乏なのにおかしくね?」
安倍「ていうかよく考えたらスーファミ内蔵テレビ発売してるのシャープだし」
武部「明日アイツんちいってみようぜ」←イマココ

 
すげえわかりやすいですねゲラゲラ!