くしゃみと鼻水が止まらない割に目は全く痒くなってない管理人ですこんにちは。この時期のこういう症状は風邪だか花粉だか区別つきませんねほんとにね…皆様いかがお過ごしですか。中の人はまだ2月だと言うのに眠り病です。春眠にはまだ早いんじゃないかと思い居ますmy体内時計。
 
ほぼ日手帳夢日記化している件
眠りが浅いから夢を見るのか夢日記をつけるからしょっちゅう夢を見るようになったのか微妙なところではありますが、去年末ぐらいから異様に夢を見る頻度が上がってます。4回/週ぐらい。まあ記録できるほどはっきり内容覚えてる回数はもっと少ないんですが…。面白がって記録して、ふと過去の夢とかひっくり返すとなるほど楽しいです。これが夢日記をつける人の気持ちか。
 
古代エジプトハードボイルド
定時で仕事をばっくれて終わらせて見に行ってきます。わーわー舞台久しぶりだわーわー。同行者?いませんが何か(´∀`)寂しい子とか言ったら殴りますよ