日記サボりすぎです。管理人です。こんにちは。
この間何をしてたかというとまあ色々ですが一言に集約するとアレです。
 
香水のつけすぎは('A`)イクナイ…
 
もう 本当に ウボァーってなる から  !
風邪で嗅覚逝ってるのにそれでも気持ち悪くなるって凄いから!
何よその臭いふざけてるの(ノノ)マーキングかマーキングなのか
 
 
 
閑話休題
マニアックヘブンなんですけどね。
12/27ってまた微妙な…正月休み入る直前に有給取れとー!?(ノノ)ワッ
オールナイトかなあオールナイトであって欲しいなあむしろマニアックな曲演るならオールナイトしかないよね(?)だってあのバンド陽の高い内(明るいところ)のライブ似合わないんだもの…
選曲会議が大層熱いので、アレがどの程度取り入れられるか次第で行くかどうか決めたいとこですが…事前にセットリスト公表してくれるんかなあ。異国の空・サーカス・走る丘あたりが入ってたら行かない訳には!ですけども。