週末はデズニって来ます。
 
しかし自分も同行者も人混みが激しく苦手な上、デズニる目的がハロウィン仕様のホーンデッドマンションだけというのは如何なものか。むしろジャックに会いに行くだけと公言して憚らないわけですが我々アレですか。世界的ネズミとか黄色い熊とかに縊り殺されますか。ハロウィンらしく血の週末に!
 
それはさておき、デズニ以外の部分では相変わらずものっそ濃い事になる予感です。遥かとネオロマ無双(註:無双4猛将伝)は想定の範囲内だったとは言え、なんであなた咎狗持ってますか。しかも持ってきますか。いや希望したのは私ですが。あなたボブゲに興味はなかったんじゃっていうか貰い物ですか。EDコンプしたから私のとこにもレンタルじゃなくて譲渡ですか。何その続く負の連鎖は(?)私もEDコンプしたらこの物体誰かに譲渡するしか無いのか…っ