右肩の重さがちょっと洒落にならなくなってきた管理人ですごきげんよう。重いというより 痛い…?鈍痛?マ マッサージでも受けたいけど揉まれるのは苦手…orz
 
週末は宣言通りデズニってきましたよ、と。
というか宣言どおりまさにジャックに会うためだけの道行きでした。イベント期間開始直後+三連休初日という条件下で我ら虚弱組が生き残れる筈も無く。8時間後のファストパスとかファストパスでもなんでもないよママン。
 
しかし相方、しばらく前まで某ゲーム某キャラそのものだった髪型が今度は某ゲーム某キャラみたいになってましたが突っ込まれて凹むことないじゃまいか(いや似てると言われる対象が
狙ってやってる訳じゃないのは百も承知ですけど!目に妙なフィルターがかかりすぎるとそう見えr