「いやか?」「だめか?」
今週の飛翔はなんかもうこれに尽きると思います。何可愛くおねだりしてんだネウロ…!
 
というアレで仕事が華僑を迎えております(日記書いてる現在ではもう山は越えましたが)丸一日拘束されて根掘り葉掘りあれこれ問い詰められるとか正気の沙汰じゃねえですね!
 
17時に開放されて18時の新幹線に乗って大阪に向かうという強行軍だった訳ですが某ビジネスホテル、あれで7140円はボりすぎだと思うわけで
6畳とか4畳半とか言うレベルじゃない、ベッド一台とほっそい机一台でみちみちなお部屋に泊まったのは流石に初めてです。そんなに部屋数稼ぎたければいっそカプセルホテルにしてしまえ!(暴言)