37

近所のゲーム屋及びコンビニを一通り巡って見つからなかったACが、実は本屋に売ってたというオチ。青い鳥は近くにいるって本当だったんだね…!
 
しかしあの本屋、二階がDVDコーナーなのは知ってましたが全くノーマークでしたよ。だって二階に続く階段から壁からあからさまに十八歳未満お断りなんだもの!むしろ十八歳未満は入るなって堂々と書いてるんだもの!(ノノ)そんなとこに置いてんじゃねええええ
チラシ見て店員に聞かなきゃ絶対手に入れられてないと思います。さすがにゑろいDVDのコーナーだと分かってて立ち入れるほどのKIAIはない ないよ自分。
 
感想はまあ…昨今のCG技術ってすごいね(?
あと一般人(と書いてタークスと読む)がんばれ。超がんばれ。
女王(と書いて若社長と読む)の下でがんばるといいよ…!
 
 
 
さて4800円で買ったこのDVD、今なら近所の中古屋に3000円で売れるわけだが。