なんか変なものが回ってきたので答えますよと。も もえばとん…?
 
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ギ ギャップ属性…?(何だそれ)
見た目と中身に落差があるのが好きです。
厳つい顔して可愛いもの好きとか、純粋そうな顔して実は世慣れてるとかそういうの。
 
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
和装・スーツ・ギャルソン・メイド等等。
かっちりした服が好きです。ちょっと着崩してるのもいいですがやっぱりきっちり着てるのがいい乱す楽しみがあるから
 
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
首輪とか革紐とかタオルとかベルトとか。
用途は答えなくていいんですよねこの質問
 
4.萌え仕草を答えよ
頭を撫でる、とか…あっ鏡見ずにピアスつけ直してる仕草好きです。マニア?
仕草じゃないかも知れないけど真剣な表情でちょっと伏目がちなのも好き。
睫毛が 睫毛がね!こうね!
 
5.萌え場所を答えよ
場所もえは基本的にないので体の部位で。
うなじ・鎖骨・手首から指先のライン・二の腕・背中から腰のライン(多
チラリズムは日本人の美学ですよ。
 
6.次にバトンを渡す5人
これ困るなー(笑)つうか身内から回ってきてると回せる相手がいない罠ですよ。
相方・先生・鉄さんの三人にバトンタッチして残り二本はエテリアの流れに還します(?
もう答えてたらすいません!