相方が遊びに来ているこの絶妙のタイミングで頭文字G来襲
待って 違うんだ うちが不潔とかじゃないんだ 出現位置から考えて網戸の隙間から侵入したに違いないんだ ほんとですよ!!!
 
ええ毒ガス(キンチョー○)毒餌(コン○ット)罠(ホイホイ)を慌てて買出しに行きましたよ(ノノ)そんな不吉なもの常備してる訳がない
今回侵入したのはとりあえず一匹だけだったぽい(そして片付けた)のでとりあえずホイホイとコンバoトを設置して様子見ます…他の固体がかかったら?やつらの生命力と通常の三倍バルサってどっちが強いですか?(目が真剣です(人間も生きられない環境になるに違いない
 
(ノノ)もういやあの生物兵器
 
 
 
それはさておき相方が持ってきてくれたOZが熱いです。具体的に言うと肉もえ。レオンの胸板とか腰とかフィールの腰とかアルミラ姐の胸とか腰とか足とか。は ハァハァ…。
ていうかレオンが素でもえすぎた。なにあのコナミクオリティ。名前がレオンだから隠し衣装がキャッスルバニアのアレとかありえねえええええ(笑)