なんでこんなにやること溜まっちゃってんの管理人ですこんにちは。師走か。師走だからか。(ノノ)アタイ師でもなんでもないのに!
 
というアレで。
 
北海道に出張したりスケジュールがタイト過ぎてお土産買う暇もなかったりまんまと風邪引いて翌日早退してみたりしてました。たっぷり寝たから多分もう治った(`・ω・)週末は遊ぶどー!
 
 
本買いメモ。
毒姫 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
アッ2巻になったらちょっと面白くなってきた。シッカかわいいよシッカ。しかし一番出来が悪いように見える子が実は一番能力が高いってのは兄弟モノではお約束ですなあ。
 
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) (Gファンタジーコミックス)
まだ買ってませんが。踊らされてるのは重々承知の上ですが。個人的にはまんがでしか展開してない鬼曝し編が一番気になってますが…あれ確か季刊誌連載なんですよねえ…コミクスになるのはいつのことやら(ノ∀`)