ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwっうぇ
 
クリスマスプレゼントを嬉々として開封してこのカードがてっぺんに置いてあった日には逆毛でも生やすしかないと思います管理人ですおはようございます。相変わらずそのネタフロンティア精神には見習うべきところが多く。
 
ちなみにいただいたプレゼントは某コフレ&ボディショップな雑貨とときメモGS。前者が努力で後者がときめき(クリスマスカード参照)らしいですおいちょっと待て
 
 
そんな訳で相方と過ごすクリスマスイブだった訳ですが。
 
■21時に合流して迷わず3時間カラオケに行くってよく考えるとなにかがおかしい
そして僕らはまで持ってきたよこの子(ノノ)うちはボブゲの墓場か!
■まあこっちもひぐらし押し付け土産に持たせたのでおあいこですが
15禁ゲーム。面白そうなので中古落ちしたら買おうと思います。
■無双の腕、落ちたね…(お互い)
■シルバーソウルもえ祭
■声優好きーの人って大変だなあ(GSプレイ後のしみじみした感想)
■その髪型何かに似てるね(何かの正体は秘す)って言ったら櫛と整髪料を持って洗面所に行く、そんな相方のネタ精神に乾杯。
■あまりに簡単にそのものの髪型が作れて打ちのめされて戻ってくるあなたが大好きです。ウンすごく似てるね!(エエ笑顔)(そして更に打ちのめされる相方)
■相変わらず買い物っぷりは豪快でした
■でも人の買い物トレイに金色でキラキラの亀乗っけるの止めてください!(ノノ)買いません!
 
 
■総括:相変わらず濃かったです。