週末あれこれ。
 
土曜…血縁に連行誘われて夕飯を食べに。しゃぶしゃぶ(゚д゚)うまー。しかし料理出すのに時間かかりすぎです。料理が出た頃にはペリエの炭酸が殆ど抜けてるってどうよ…追加で注文すんのも馬鹿らしかったからそのまま炭酸抜けペリエで食事しましたけど。伯父という名のお財布はしっかりクレームしてたみたいですけどね(´∀`)そりゃそうか
 
日曜…毎度灰色ライブに声かけてくれてありがとうございます友人(*ノノ)イカリングフェスことホワイトバンドフェスの二日目。
一言で言うなら宮沢さんちょうかっけー(あれっ)目当ての灰色さんは相変わらずボーカルの人が迷走してました…もう大好きあの三十路。歌もMCもあらゆる意味で絶好調でした ね  !
 
ホワイトバンドの主旨とかそういうのについてはまあ色々思うことがあるわけですが(このへんが色々判りやすいです)所詮私の目的は8ヶ月ぶりの灰色ライブなのでこの企画に対して云々言うことは何もありません(・x・)
ただまあ某天然ボーカルも言ってましたが、重要なのは自分で調べること・自分で考えることですし、そうした結果ホワイトバンドというものに対して肯定的になろうが否定的になろうが、何も考えずに300円の白い輪ゴム買って満足してるよりは100倍マシなわけで。
フェスに参加したことがきっかけで色々調べたり考えたり、行動しはじめる人が一人でもいたなら(その結果がたとえキャンペーン自体の目的とは違うところに帰結するにせよ)あのフェスの意義はあったのかなあと。