今週のシルバーソウル。
 
Q.管理人の中の人は忍者なら何でもいいんですか?
A.違うと思わせておいてください。
 
(ノノ)うっかり退にときめいたりしてないんだから!
 
ザラキじゃなくて良かった!にコンビニで吹きましたがあれ鰤読んでないと分かんないですよ ね   (笑)ああいう地味なネタ大好き。当の鰤の展開がグダグダなのはまあ…ねえ…
 
 
本買いメモ。
死化粧師 4 (Feelコミックス)
この人のまんがはまずこの画風を受け入れられるかどうかがネックだと思うんですが、私は好きです。DOLLも死化粧師も、お約束と言えばお約束な話が多いですがそれでもうっかり涙腺が緩むのですよねえ。しかし心十郎はヘタレすぎだと思います。普通に考えてこんな態度で実はお前のことが好きなんだーとか言われても信用できねええええ(笑)