本買いメモ。
 
薬師寺涼子の怪奇事件簿 (1) (マガジンZKC)
んー微妙。何か面白い本ないかなあとつい手を伸ばしてみたんですが駄目でした無理でした(´・ω・)この手の傍若無人女子は好きになれません…
 
ひぐらし3冊
わかっちゃいたけど多分2巻以降は買わないなあこれ。アニメ化もすげえ微妙な気がしてきた。やっぱり元がゲームでキャラの表情も限定された立ち絵だから、脳内で補完してた部分ってあると思うんですよね。それがコミクスになって自分の持ってたイメージと違うとどうもギャップが気になってしまう。鬼曝し編出たらそれだけは買っとこう…
あ、でも個人的にどの編でも鷹野さんの描かれ方には概ね満足してます(笑)いいですねあのドロっとした笑顔は