それは昨日(26日/土曜)のことでした。
夕飯→夕飯後の薬飲む→風呂→あっそうだ薬飲まなきゃ→薬飲む→(+д+)マズー
定量以上の薬を飲んではいけないと初実感管理人ですこんばんは。うんなんていうかラリった?うーん一週間分しか出てない貴重な薬なのに(しかも高い)(そして問題はそこではない)


そして相変わらずの無双っ子なんですがあれですね、今回本当に難しいがヌルいですね。このアクションへたれな私がめぼしい4武器はコンプしてます。易しいと普通を一周ずつしたぐらいで☆5つぐらいのステージまでは余裕です。余裕でないのは大体味方の駄目っぷr(ry
とりあえず今現在の自力4武器ゲット武将↓
魏延
・大凶+小凶
・子桓様
・伯符様
・尚香
凌統


他力本願(相方とのチキン2Pゲット)↓
・仲達
黄忠
・馬
甘寧


呉が多いのと呼び方に愛の差を感じるのは仕様です。
とりあえず相方は仲達使い過ぎると思った。何で相方が使う仲達はあんな強いんですか。何でモヤってる姜維(陳倉・難しい)相手にガチって勝ちますか。不思議すぎる。


そしてなんか熱出てきたっぽいので洗濯して寝ます。ここで「インフルエンザなら堂々と暫く休暇取れるなあ」とか思ってるようじゃ駄目なんでしょうね多分。箱根旅行記はまたそのうちに…