「好意を持っていない人間にプレゼントを貰っても嬉しくもなんともない」を激しく実感中管理人ですごきげんようお姉さま(誰)
いや、まだ今の段階では貰ったわけではなく「プレゼントしてあげるよ」攻撃なんですが…いい加減あれだ、年の功があれな感じで今の話の進み具合だと断ったら周囲の認識する悪人は多分私。_no
恋人でもなく(事実として)恋愛対象でもなく(本人談)友人ですらない(私の認識)相手に香水贈るってどういう心理状態ですか…教えて偉い人。
ぶっちゃけ貰ったところで今日みたく日記のネタにするぐらいにしか使わないと思うわけで…。だって貰い物って正直身につける度にくれた相手のこと思い出すじゃないですか。冗談じゃな(ry


あー、頭痛が痛い。みぎゃああ。