唐突ですが。


携帯変えちゃった(´v`)あ、キャリアは同じです。棒殴です。
機種変だと1万以上して新規なら1円って絶対何かがおかしいですよね管理人ですこんにちは。
関係各位にはもうちょっと操作に慣れてから番号その他ご連絡致します。4月一杯は以前の番号も生きてるので何かありましたらそちらでも。


さてここでちょっと困ってるのがメールアドレス。以前のアドレスそのままも芸がないので何かしら変更しようとは思ってるんですが、問題なのがそのアドレス、会社への緊急連絡にも使うわけで。
そうじゃなきゃ迷わず「ninja-turtle1025」とかそういう馬鹿丸出しのアドレスにするんですが(迷えよ)さてどうしよう。
管理人は無難かつネタにまみれたメールアドレスの案を絶賛大募集しています。