オフィより先にPVフル視聴 か…_no
バクホンにしては珍しく(?)大人しめのPVなので興味あるかたはどうぞ。ていうか誰か一緒にZOO見に行きましょうよZOO。結構原作と変わっちゃってるところもあるらしいんで一人で行くのは微妙なんですよね…


そんな管理人は医者で貰った薬飲んだら眩暈はするわ吐き気はするわ食欲落ちるわでうわーこれが噂に聞く副作用ってやつか怖ぇーと思ってたら夜になってから喉が腫れて熱が出ました。38.0。どうやら普通に風邪引いてた模様。くしゃみと鼻水は花粉、腰がやたらと痛いのは月からの使者のせいだと信じて疑ってませんでしたってか全てにおいて間が悪いんですよ(何に対する逆切れなのか)!


馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて風邪ひいてることに気づかないというのを身をもって実践してみせた訳ですが。自虐ネタはもうお腹いっぱいなんで自虐ネタ以外のネタをください(真顔)明日の朝様子見て駄目そうだったら休もうかな…主なボーダーラインはおもろい声になってるかどうかで。