ひとまず健康体に戻った目でここ数回分の日記読み返してみたら(ノ∀`)タハーな気持ちになった管理人ですおはようございます。心身があかんときに日記なんぞ書くもんじゃないすね。読んで不愉快になられた方には申し訳なく。


しかして明るい話題があるかっつうとないわけなんですが…最近読んだ本なんて火車と情報セキュリティの本(←超仕事絡み)だけですよ?(萌えに繋げようがない)ここは一発ネタのために亡●のイージスか宮城谷三国志ISBN:4163597506)に手をつけるしかないのか…っ
ちなみに●国のイージスは某週刊誌で連載されてる漫画をチラ見して、案の定行に胸キュンしたわけですが。管理人は如月姓に呪われてでもいるのでしょうか(例:某亀忍者)


>私心
ギルマスへ。フレアの外見はこんなですよ〜( ・ω・)ノシ<csf:4n0i40c0e1
風邪はどうにか立ち直ってますご心配ありがとうございまs…_no<でもギルマスもお体お大事に!めっきり引退風味な私ですがこっそり心配しております…