なのかしら



BLEACHの更木隊長に激しい既視感とときめきを覚えています。
誰だっけなあこの人、と考えてみたところ。


・美形ではない(間違っても)
・日本人顔でもない(なんかイタリアとかその辺の人みたいな彫りの深さ)
・表情・雰囲気・行動・全てが凶悪
・強敵大好き
・戦いが楽しければ怪我さえも快楽になってるっぽい
・というか戦い>>>越えられない壁>>>>>怪我
・妙なところで人がいい
・よくわからないけど部下には慕われる
・高笑い





OKOK。
この人だ…_| ̄|○
さしずめやちるがイリア(キャラ的にはユーラに近いですが)で部下二人が…えー…
…バイデマギスとキャムデン…?(酷


そんな事をつらつら考えてたら久しぶりにやりたくなったですよブリガンダイン
ユーラ育て上げてソロモンの指輪つけて恐怖の竜部隊とか
イリアにワイバーンと廃ケンタウロスくっつけて零式遊撃部隊とか
閣下をマッドモナークZにするのは基本として
地味に好きなのがキャムデンwithマンドレイク(森マップでは無敵)とか


やりた…!_| ̄|○<万歳読み手おいてきぼり


というか誰かやりませんかブリガンダイン(布教活動開始)
戦略シミュレーションとしてはかなり面白いと思うのになんでこんなマイナーなのかなあ。