ネタ一色

疲れてるときには甘いものですよね。
という訳でありえないほど甘いネタに付き合って頂いた照子先生感謝(*´∀`)満ち足りた笑顔
ルテルゼンテルも全然ありですね。
体からはじまったっていいじゃないか。いいじゃないか。(問題発言)
むしろデコ暴走しすぎですいません。色香に惑わされました(えぇ)
でもゼンデレラは普通にありえませんから!気持ち悪いですから…!


それはさておき(ノ´∀`)ノミ[ほもねた]


10ヶ月ぶりぐらいに課金したらまだ垢が残ってたという友人のキャラに設定があったことを知る。


お金を稼げるから(装備でお金もかからないから)魔術師になった貧乏三兄弟の長兄とか


弟二人のために必死で出稼ぎ中だとか


背高で敬語で天然でSTR-VITな青年アコ(♂)(次男)とか


家計のために商人になった三男(だっけ?)とか


Σ(´∀`)b GJ
そのうち色々と妄想を聞かせてもらおうと思います。ククク