立ち読みとかあれこれ


○○○○さんのご冥福をお祈りいたします(ネタばれにつき一応伏字)あれは死んだよなあ…(涙
次から次から強敵が出てくるパワーゲームになるのはこの手の漫画の運命とはいえ、
さすがにクレアの運命が気になります。
まさか殺しはしないだろうけど、じゃあ能力的には劣る彼女がどうやって生き延びるのかという話で。
それはさておき、私オフィーリアさん結構好きだったんですが駄目ですか(誰に聞いてるの)
二重人格だし強いし漣のオフィーリアとか語感もいいですよね。お近づきにはなりたくないですが。死ぬし。

ごめん無理。
サキも麗巳も愛してますが、祐紀と麗華は駄目でした。無理。
見せ方の問題ではあると思うんですよ…たとえばあの二人が友人になるまでの期間を、
もっと回数使って見せてくれてればまだ納得できたかも…うーん、それでも無理かも。
なんかあの中途半端にパラレルというか別人と言うか同一人物?な描き方がほんと駄目で…。
サキや麗巳にもう一回会いたかったという作者の気持ちもわからなくはないんですが、
それをああいう形でやって欲しくはなかったな、と。
全体の流れ自体も巻きすぎで微妙。正直面白くないです。
どうせやるならツ○サぐらいはっちゃけてくれれば、なまぬるく見守ることもできたものを(暴言)