今夜あたり更新できるかなー とか無責任な事言って自分を追い詰めてみる試み。
更新できないできないと言いつつROネタで自己完結してるお話ならnounai鯖からだだもれなんですが、
そんなものは晒しても誰も幸せになれないわけで封印とかしてるから公開できるものがないんですよ。


OK日本語を話せジヴン。


ROネタも書きたいっちゃ書きたいんですけどね…そんなもんはオリジナルでやれよと
言われんばかりの設定満載でぶっちゃけありえない。恥ずかしい!(*ノノ)
(この期に及んで言うんだから相当ですよ)


結局鰤と魔人になるのかなー。九龍の出来次第では思い切り学園ジュヴナイルの世界に帰り咲きますが。
萌えがあっちこっちに分散していて絞りきれず困っています。
むしろ一点集中して萌えられるほどの何かに最近めぐり合っていないのかもしれないなー。