学生時代の友達に会ってアルカトラズで呑んでパセラで一晩中騒いだり寝たりハニトー食べたり。
半月ぶりの人も数週間ぶりの人も変わってたり変わってなかったり相変わらずアホだったりそれぞれに苦労してたり。
全員でプリキュア合唱できるとかおかしいよ!だって円卓*1だしとかうんよくわからないけど凄い説得力。
実家に帰って猫に遊んでもらって親のおごりで焼肉食べに行って胃もたれして帰り道の運転でアヒャって。


よくわからないけど元気になったぽい。
拍手でのコメントもありがとうございました。ホロリとしちゃった(*ノノ)感謝!






人に凹まされたり人に救われたりして日々生きてます。アアア食いすぎで胃が脂肪が(ry



*1:学生時代の友人連。学食の数少ない丸テーブルを必ず占有して溜まってたことから