空の青ささえも届かないもどかしさ

もうだめだと思ったときー
(思ったときー)




ブルームーンストーン を


素で


ブルージェムストーン と 読んだときー_| ̄|○




いくら眠かったからってそれはねえだろ自分




- - - - - - - - -




夏休み━━━━━(・д・)━━━━━!!!


なんかもう月曜に会社行かなくていいと思っただけで体が軽い気がします。管理人です。
実際実家で測ってみたらなかなかヤバイ重さになってたなんてソンナ
以下、この九日間でやることリスト


なっちゃんひーちゃんに会って来ます。
 ↑で行き先がわかった貴方は可哀想な生き物を見る目をしないように。


■プール行ってきますはぁはぁ
水着着るの殆ど一年ぶりぐらいなんですが…
ていうかこの一直線体型を人目に晒すのか_| ̄|○


■教授に会ってきます
半年ぶりにゼミの恩師に会ってきます。
正直この方のゼミに入ってなかったら自分卒業できてないので菓子折り買って行かないと…。


あとは実家でまったりしようかなとか。
どうせ平日に社会人の友達と遊べるわけもないですしね(´・ω・)
久しぶりに廃な生活をするもよし。




あ、そういえばブクマ追加しました。
前からこの方のイラスト好きだったんですよ。絵に向き合う姿勢とかも凄く好き。