Blue JeanのPVを見て派手に吹く。
事実は小説より奇なりとはよくいったもので…なんていうかあれですよ。
あんなラブラブ仲良し三十路、創作じゃ絶対やれませんよね狙いすぎで!


海辺でフリスビーとか
助手席から運転席の横顔を8mmで撮影してみたりとか
焚き火囲んで乾杯とか
打ち上げ花火囲んで大騒ぎとか
まあ花火に火をつけた後チキンな逃げ方するのはお約束として
手持ち花火振り回すのもお約束として
全編通して画面に二人以上いるときは必ず最高の笑顔で
最後は最後で走り去る車に全員ですごい子供みたいに手振ってるし


_| ̄|●おかしい!あなたたちおかしい!!





ぶっちゃけ中の人のnounaiでは某MMO(伏せる意味は何かあるのか)の
某4人組(伏せる意味以下略)の仲の良さはこの方々と同レベルなのが
理想だったりしなくもないんですがほんときもちわるいですよね!(暴言)