夢うつつに延々子供の喋り声が聴こえた管理人ですこんにちは。
意識は半分起きてて夢っぽい画像も見えてなかったんですがあれは夢か。夢なのか。夢だよね。
内容は別にホラーでもなんでもなく語りかけられてるわけでもなく、
子供特有の後先考えてない「おはなし」だったんですが…
明らかに部屋の中で話してるぐらいの距離感で聞こえてた(音量とか)ので
流石に覚醒した後暫し呆然としたわけで。しかし考えてみればその状況で眠気に負けて
朝6時(いつもの起床時間)までしっかり寝てた私も私ですか。飛び起きろよ。


北風と太陽 ということを最近よく思います。
怒られたり厳しくされたり孤独感を感じたりするのは別に平気なんですよ。
言い方悪いですがそんなの慣れてるし、必要以外のことは流せばいいし。
やさしくされるのが一番きつい。きついというか、嬉しいんですが泣けてきて困る(笑)
もうちょっと思うように涙腺のコントロールができればいいのにな。


そんなことを思ったりする気だるい午後(雨模様)
帰るまでには止むかしら。