連休利用して来客中でした。
燃え尽きた三日間でした。ガス抜けすぎてへろへろな管理人ですおはようございます。


・中華街
近くに引越してきた割に行ってなかった中華街、折角なので行ってきました。
電車でへろへろになりつつ(相方が)人混みに酔いつつ(相方が)迷いつつどうにか関帝廟に到着。
なんか花火みたいなお線香を買って参拝し、色々世俗まみれの願い事を。
でも願い事の前に住所氏名年齢生年月日を自己紹介すれと言われたのははじめてです。向こうのお参りってこんななのか。
予約の時間までしばらくあったのでカラオケで時間潰して晩御飯。
中華街の門の外にある龍頭の門のお店です。店によって割と当たり外れがあるので不安はあったんですが、
問題なくおいしかったです。冬瓜とふかひれのスープがほんと絶品で感動。
しかし流石に量が多く、このまま電車に乗ったら間違いなく何かが起こる予感がしたため
晩御飯後もうしばらくうろうろ。中華街は夜の方が中華!って感じがして好きです。電飾のせいでしょうかね。
萌えなアジア雑貨の店に入ってあれこれ買ったり、いい塩梅に疲れてきたところで退場。
帰り道、駅が見つけられなくて迷ったとか、ソンナ。




KOFMI
相方に持ってきてもらいました(*´∀`)いい笑顔
KOFで3Dってどーかなーと思ってたんですが、すっげ楽しいですねこれ…!
コンボとか超必の快感が物凄いです。でもヤオトメから彩華とかほんと繋がらないんで…_| ̄|○どうせヘタレ
深夜から翌日起きてもまだ燃えたり萌えたりしてました。というか男キャラで萌えないのがいないあたり、
SNKのキャラ選択は絶妙だなあと思うわけで。敢えて言うならアルバは(ry
あと女キャラの乳揺れには正直力入れすぎだと思いました。
ユリとレオナでちゃんと揺れ方が違うんですよ!!(チェックしてるのもどうかと)


そんなことやってたら相方の親指に巨大な水ぶくれと血豆が。
_| ̄|○手の皮薄すぎですよアナタ




・グチグチ
お互い会社とか上司の愚痴があるわけで、まあダラダラとヌルい半笑いで話のネタにしたりしてました。
男女問わずセクハラする脂オヤジとかもうね…強く生きろ・゜・(つд`)・゜・


そんなこんなで気づいたらもう月曜の5時(朝)
くそう時間が過ぎるの早すぎる。




・帰路
5時に寝て昼頃起きて、近所で食べて新横へ。
土産買いたいって事だったんであれこれ見たり私が衝動買いしたり(駄目ぽい
金属と革の二連チョーカーとちょっとアーミー入ったジャケットと蝶柄のデニムジャケットとか


OK買いすぎた。


正直散財しすぎで今月3万ほど赤字になったことに今気づきました_| ̄|○
来月は粛々と節約する方向で。


まあそんなこんなありつつ崎陽軒混みすぎで帰りの新幹線やばくなりつつお開きに。
死ぬほど楽しかった三日間でした…あんな一晩中喋ったり笑ったりしたのいつぶりだろう。
部屋に戻ってちょっと寂しくて泣けてきたりしてましたよ!(恥ずかしい子!)


今更言うまでもないですが管理人の中の人は相方の人が大好きです(*ノノ)
社会人になってからの方が、時間上手く使って密度の濃い遊び方が出来てる気がするとは
友人の言ですが、ほんとその通りだと思います。
お互いいっぱいいっぱいだけどまた時間見つけて遊ぼうな(´∀`)いい顔