携帯より

今会社出ました_no
確実に社畜の道を歩みつつある管理人ですこんばんは。
つーかこれから実家に帰るんですが(週末恒例
実家PS2ないんですよね…!
あああ九龍やりたいクエストこなしたい(*´д`)
こんなハマれるゲームほんと久しぶりな気がします。
最近ハマれるコンシューマーゲームがなかったのは
決して私が歳食ってゲームへの情熱が失われたせいじゃなかったんですね…!
もえを甦らせてくれた某社に深く感謝。


そして頭のなかで九龍ネタが超暴走しているわけで!
私はつくづく、限りなくほもに近い友情が好きなんだなあと再認識した次第。
多分今日明日にでも皆守ネタで更新します…(笑 踊らされてやるよコンチキ!