なんだかイイ反響があった戦国BAKADAですが(違
ザビーやるといいつつ出現条件が不明だったので独眼竜行ってみました。EDで力の限り_| ̄|○<それは駄目だろおおおおおおお
ED以外はまあ、普通…あの濃いい面子の中ではまだ普通。クソ渋い中井さん(㌧兄)の声で「It's time to party!! Year ha!」とか叫んでくれる独眼竜ですがまあそれはそれでもえるのでよし(!?
幸村さんと同じ画面内にいると、あらゆる意味でやかましです。
 
後 まあ アニメが時々えっらい手抜きになるのには_no
なんか貧相なドンキホーテみたいな信長様とか_no
 
今調べたらザビーの出現条件幸村さん攻略か…(遠い目)御屋形様とのコントネタを随所で見かけるわけですが、やってて疲れそうなんですよねあの暑苦しい幸村さん…
 
 
>王の人
ああうんそんな感じ。槍の穂先から弾とか出そう(シューティングかよ
 
>地名の人
こないだはありがとうございました!でも鬼ryじゃないです。紳士ですから^^
ザビ最高ですよ!でも買うべきかどうかと聞かれたら中古落ち待った方がいいと思います!(えー)多分すぐに値下がりしますよ…!