かきわすれていたこと。
 
アルレッキーノ…!
(*ノノ)もえて死んだよ週間日曜
長髪だとは思ってもみませんでしたってかそもそも髪があると思ってませんでしたってかリョーコの庇い方にもえた(あかんひと)。そこでナルミの言葉を引用しちゃうんだ…!?いやいやいやいや変なことは考えてません純粋に人形に訪れた変化にもえました。
フェイスレス様は最古の三人を作った事がとりあえずネ申だとおもうますよハァハァ。それ以外の所業はまあうん(?)
コロンビーヌも身体が変わってからは実に私好みのおんなのこなのでがんばれちょうがんばれ。コロンビーヌがかわいすぎる反動でディアマンティーナがもう勘違い厨ゴスにしかみえません。(酷い言い草)
 
週間日曜は最近いろいろアレです萌えじゃなくて燃えが激しいです…クロザクロとか連載開始時から気になってはいたんですが今週(先週?)のザクロには本気でやられたというか「オレのための花」にはやられ…ませんか?あれ?
ちなみにクロザクロもからくり同様腐女子萌えはありませぬ。単品もえだとポン刀の垂れ目君が(*ノノ)強くて鬼畜でやる気のない垂れ目なんて好きすぎる