=■●_~゜
 
AM8:00〜PM16:30まで、
摂取した水分 2ℓ
摂取した食物 坦々麺
 
芸術的に積み上げた空段ボール箱の写メでも撮ろうかと思ったんですが一応セキュリティ特化区画なので止めました。2M以上の高さがある段ボールタワーはある意味壮観です。二度と作りたくねえけどな
 
 
>私信:相方へ
案の定というか予想通りというかヅラでした。わかってた。ああわかってたさ私がああいうのに弱いってことは!(血の涙)
ぶっこふに1巻しかないという貧乏人に優しくない仕様だったのでまだ2巻以降読めてないんですが確かに普通におもろいわアレ…飛翔だからちょっとナメてた。もえけいかと思ってた。ごめん。でも土の人はもえるね!(アルェ