祭りの疲れがどっと出たぶるーまんでーですが皆様如何お過ごしですか管理人です。でかけたのが土曜なのに月曜になっても回復してないとか有り得ない(ノノ)肉体老化しすぎ
 
そんなわけで某オフに参加してきたわけですが、なんかもういろいろ_| ̄|○<すいませ
遠路はるばる来ていただいた方に8割仕切って頂いたりとかほんと土下座ものなんですけど…!ヒイ思い出すだけで自分情け無い!
可愛いお嬢さん達+素敵な兄さん達とご一緒できて中の人はほくほくだったわけですが(´∀`)いいかお
細かいオフレポなんて書いてたら冗長になるばかりなんで控えますが一言だけ。中の人は翌日腹筋が痛くなりました。あんなお上品なお店であれだけ弾けたって事は当初の予定通りに行ってたらどれだけおかしいことになってたんですか(*ノノ)そんなあなたたちが好き!
 
ああそれと終電はまんまと逃しました(´∀`)
タク代払うのも面倒だったんでネカフェで一夜を過ごしたオチ付きです。流石だよな自分
 
人数が10越えるようなオフだと取りまとめるのも一苦労だったと思います。幹事の方におかれてはありがとうございましたー!そして参加の皆様もお疲れ様でございます。また機会があれば遊びましょう遊びましょう。とりあえず次は中華街ですか、ね!(笑)(若干一名に私信)